新型コロナウイルス(COVID-19)における弊社対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症に対応した弊社業務について

弊社では、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、日本政府から発令された緊急事態宣言からの外出自粛要請を踏まえ、4月7日から5月7日までの期間にて休業を決定いたしました。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。

休業期間:
2020年4月7日(火)~ 2020年5月7日(木)

また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。


なお、予期せぬ状況悪化や、保健所等、行政からの指示があった場合は、状況に応じて 適宜ご案内いたします。